2013年10月04日

JVCケンウッド ビクター ステレオミニヘッドホン HA-FX700












Amazonより

ウッドドーム振動板搭載のハイクオリティーモデル。独自の音響技術を結集したインナーイヤーヘッドホン。

   木が秘めた力と独自の音響テクノロジーが融合。重厚な低音域とピュアな中高音域を量感豊かに忠実に再生。



原音を忠実に再生するウッドドームユニット

   より美しい音の響きを追求し、音質検証を重ねて誕生した円錐形状の木の振動板を採用したΦ10mmウッドドームユニットを搭載。

ウッドドームユニットが手音域の高調波の歪みと高音域の共振を抑え、重厚な低音域とピュア中高音域を量感豊かに再生。






解像度の高いサウンド再生を実現するデュアルハイブリット構造

   ユニットの前面と背面に比重の大きいブラス(真鍮)リングを加えたデュアルハイブリット構造により、ユニットの振動ロスを低減するとともに、振動板の歪を抑え、振幅を安定化。

解像度の高いクリアなサウンド再生を実現。



臨場感豊かに音の響きを伝えるウッドハウジング採用

   ヘッドホンの筐体にも木を採用したウッドハウジングにより、自然な音の広がりや余韻など、臨場感豊かな音の響きと広がりを再現。



タッチノイズを抑える制振設計

   ハウジング内部に2つの制振ジェルを内蔵。コードからのタッチノイズを抑え、音質を劣化させる不要な振動を低減。






その他

   装着感で選べる、2種類のイヤーピース。

   コードのからみを防ぐコードホルダーを採用。

   携帯に便利なキャリングケース付属。










商品の説明

◆原音を忠実に再生する新設計“ウッドドームユニット”より美しい音の響きを追求し、音質検証を重ねて誕生した円錐形状の“木”の振動板を採用したΦ10mm“ウッドドームユニット”を搭載。振動板の表面積を約2倍に拡大した新設計の“ウッドドームユニット”が、低音域の高調波の歪みと高音域の共振を抑制。重厚な低音域とピュアな中高音域を量感豊かに再生。◆解像度の高いサウンド再生を実現する新開発“デュアルハイブリッド構造”ユニットの前面と背面に比重の大きいブラス(真鍮)リングを加えた新開発“デュアルハイブリッド構造”。ユニットの振動ロスを低減するとともに、振動板の歪を抑え、振幅を安定化。解像度の高いクリアなサウンド再生を実現。◆臨場感豊かに音の響きを伝える“ウッドハウジング”採用ヘッドホンの筐体にも“木”を採用した“ウッドドハウジング”。自然な音の広がりや余韻など、臨場感豊かな音の響きと広がりを再現。◆タッチノイズを抑える制振設計ハウジング内部に2つの“制振ジェル”を内蔵。コードからのタッチノイズを抑え、音質を劣化させる不要な振動を低減。◆装着感で選べる、2種類のイヤーピースソフトな感触で耳にぴったりフィットするS、Mサイズの低反発イヤーピース。耳穴の大きさに合わせてS、M、Lのサイズが選べるシリコンイヤーピースを付属。◆音漏れを抑え、遮音性に優れた密閉型◆携帯に便利なキャリングケース付属 /


商品のページ





posted by 高級オーディオ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。